林内科は地域に根付いた医療を心がけ、在宅治療される方や入院される方が穏やかな気持ちで毎日を過ごしていただくために何ができるかを考えます。

小規模多機能 とみだ

  • HOME »
  • 小規模多機能 とみだ
住み慣れた家と地域でその人らしく
ゆったり、よりそい、穏やかに暮らす為に。


広い空間は家具で仕切り、それぞれの空間をコーディネート。その時の気分に合わせて、お好きな場所でくつろいでいただきます。

通い・宿泊・訪問をトータルサポート

「住み慣れた地域で穏やかに暮らし続けたい」「家族や親しい人達と共に安心して暮らしたい」という思いを大切にして、介護が必要になっても「その人らしく」暮らせるように日常生活の支援を行います。心身の状態やご本人、ご家族のご希望を伺い、なじみの場所、なじみの関係の中で「通い」を中心に「泊まり」や「訪問」を柔軟に組み合わせながら安心してご利用いただけます。

穏やかな生活を

一般の方と同じ暮らしの毎日を、「とみだ」での日々の中に取り込んでいただけるだけです。
ただし、自宅でいるよりもっと有意義な時間であるように・・・。
そんな願いを込めて、おひとりおひとりの心をサポートしていきます。

お気軽にお問い合わせください TEL 088-626-0003 AM8:30-PM5:30

PAGETOP
Copyright © 医療法人はやし会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.