林内科は地域に根付いた医療を心がけ、在宅治療される方や入院される方が穏やかな気持ちで毎日を過ごしていただくために何ができるかを考えます。

医療法人はやし会について

  • HOME »
  • 医療法人はやし会について
医療と介護の両面から、
人のぬくもりを大切にした
ケア&サポート。

ご縁があり中昭和町に昭和56年に診療所として開業し、おかげさまで36年を迎えることが出来ました。
これもひとえに皆様のご支援のおかげと深く感謝しております。今、医療の世界では、医療の進歩と効率の良い医療のため医療機関の機能分化と連携、さらにチーム医療が求められています。また少子高齢化と産業構造の変化で、家族の介護力は著しく低下しており、平成12年に介護保険が導入されました。医療機関同士の連携のみならず医療と介護、福祉との連携が非常に重要になっています。
当グループは「信頼」「思いやり」「地域貢献」の3つの理念のもと、医療法人・社会福祉法人ともに多様なサービス事業を展開しており、それぞれの事業所が連携しながら、地域社会に「安心と安全」をもたらす存在になれるよう努めています。
医師個人の努力はもちろんのこと、全ての職員が専門家としての知識・意識レベル向上のために、学会や講習会への参加、院内研修など一丸となってレベルアップに取り組んでまいります。職員一同、地域に根ざしたよい医療と介護サービスを創ろうと考えておりますので、よろしくお願いいたします。

林内科

お気軽にお問い合わせください TEL 088-626-0003 AM8:30-PM5:30

PAGETOP
Copyright © 医療法人はやし会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.