林内科は地域に根付いた医療を心がけ、在宅治療される方や入院される方が穏やかな気持ちで毎日を過ごしていただくために何ができるかを考えます。

ヘルパーステーション とみだ

  • HOME »
  • ヘルパーステーション とみだ
「ご自宅で生活したい」という思いをサポート。
安心して暮らしていただくために心を込めてお手伝い致します。

少しでも明るい気持ちで日々の生活を
送っていただくために。

ご自宅で生活したいという、誰もが抱く思いをサポートするために、日々誠意を持って訪問させていただいています。
利用者様からの信頼に応えるために、スタッフ一同これからも一層努力してまいります。

こんな時にご利用ください

家事

掃除・洗濯・買い物・調理ができない

入浴

お風呂に入ったり、身体を拭くのを手助けしてほしい

排泄

オムツの交換やトイレに行くのを手助けしてほしい

着替え

衣類を交換してほしい

外出

外出時の手助けをしてほしい

当ステーションは介護保険の「訪問介護サービス」を主体として運営しています。その他に「障害福祉サービス事業」や目の不自由な方のための「ガイドヘルプサービス」も行っています。また、介護保険適用外の援助に関しては、自費サービスで対応させて頂いておりますので必要に応じてご相談ください。

お気軽にお問い合わせください TEL 088-626-0003 AM8:30-PM5:30

PAGETOP
Copyright © 医療法人はやし会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.